Papanissyの成長記録👨‍🔧

27歳 新米パパによる日々の成長記録。

▹母子手帳GETと家の購入

お久しぶりです。 少し期間が空いてしまいました((( °_° ))) 仕事柄休みが少ない &マイホーム探し &奥さんに会いにいく &実家に帰る …etc. 休日も仕事の日以上に動き回ってたので 落ち着いて記事を考える余裕もなく… まぁそんな言い訳は このくらいにして…

▹つわりの波と花粉症

こんばんわ( ˙灬˙ ) 花粉がそろそろ 飛び始める頃になってきましたね。 皆さん体調に変化はないでしょうか? papanissyは 重度の花粉症で はやくも 鼻水、鼻づまり、くしゃみ、目のかゆみ 鼻づまりからの頭痛 に悩まされています。 外回りの仕事なので お客…

ママのつわりがひどい😰

こんにちは。 Papanissyです。 ママのつわりがどんどん酷くなってきました。 最初は気分が悪いくらいで まだ喋ったり動けたりしてたのですが、 6週目くらいから ほぼ寝たきり状態で 食欲もなく、 食べても吐くかも、と 思ってしまって食べれない。 という悪…

▹初めて鼓動を感じた時

今日は奥さんが妊娠7週目で 美容院にエコーを取りに行ってきました。 まだ3ミリ程度ですが もう心臓の動きがわかったみたいで 病院後 「心臓動いてた。 かわいかった!」 と報告してくれました。 この 「かわいかった」という 何気ない一言に 私はすごく愛情…

▹初めまして👨‍🔧

2019/2/8 PM13時ごろ 妻「検査薬陽性反応出てて、今病院きてる。」 ‍「ええ!マジで!(よかった) また結果でたらすぐ教えて」 仕事中の私は電話越しで喜びを隠せずにいました。✨ そして、30分後 「妊娠してるって」 私たち夫婦の生い立ちは後々…