Papanissyの成長記録👨‍🔧

27歳 新米パパによる日々の成長記録。

▹初めまして👨‍🔧

2019/2/8 PM13時ごろ

妻💃「検査薬陽性反応出てて、今病院きてる。」

 

👨‍🔧「ええ!マジで!(よかった)

      また結果でたらすぐ教えて」😊

 

仕事中の私は電話越しで喜びを隠せずにいました。✨

 

そして、30分後

💃「妊娠してるって😊」

 

 

 

 

 

 

私たち夫婦の生い立ちは後々語るとして

結婚して1年。

思っていたより

子作りがうまくいかず

「どっちかの体に問題があるのかなぁ」と

不安に思い始めたり

妻も「子供できへん体やったらどうしよ。」と

毎晩寝れない日があったりしていました。

 

妻の友達から

基礎体温計ってルナルナでタイミング見たらすぐできるよ。」

とアドバイスいただいたものの

そう簡単ではなくいろいろと悩み始めていたころでした。

 

 

そんな中でのこの報告。

 

素直に浮かんだのは喜びと感謝の言葉でした。

 

👨‍🔧「ありがとう。」

 

これから

パパとして

たくさんの経験をしていくことになりますが

この最初の気持ちを忘れないためにも

また、同じような新米パパママさんと

これからの楽しみ、不安など共有できればと思い

このブログを立ち上げました。

 

ここにたどり着いた皆様との出会いも

何か縁があってのことかと思うので

ぜひお気軽にコメントください。

 

つたない文章ですが

papanissy👨‍🔧の今後の成長を

温かく見守ってください(*´`)