Papanissyの成長記録👨‍🔧

27歳 新米パパによる日々の成長記録。

▹つわりの波と花粉症

こんばんわ( ˙灬˙ )

 

花粉がそろそろ

飛び始める頃になってきましたね。

 

皆さん体調に変化はないでしょうか?

papanissyは

重度の花粉症で

はやくも

鼻水、鼻づまり、くしゃみ、目のかゆみ

鼻づまりからの頭痛

に悩まされています。

外回りの仕事なので

お客さん宅でも

6連続くしゃみがでました。( 笑 )

もはや笑いに変わるから

いいんですが…( 笑 )

花粉症の方がおられましたら辛いですが

お互い頑張りましょう!!(*´`)

 

 

 

 

それはさておき、

ママが実家療養に入ってから

約1週間になります。

 

先日仕事終わりに

ママの実家まで会いに行った時は

笑顔も見れて

ご飯も少しですが

食べれていたので

とてもホッとしました(*´`)

 

そして、笑ってるママはやっぱり

かわいいなと思いました←すみません( 笑 )

 

生まれ育った環境は

ママも落ち着くみたいです。

 

ただ、

つわりも波があるらしく

たまたまその日は

調子がいい時。

だったようで…( .. )

今日は

・起きてると吐き気がする。

・よだれで気持ち悪い。

・寝てても寝れなくてしんどい。

・ご飯もあんまり食べれない

・ずっと気分が悪い

 

という状態だったようです。

加えてママも花粉症なので

はやく終わって欲しい…( ´□` )💦

と言っていました。

 

もう妊娠9週目になるので

そろそろ落ち着いて欲しいのですが…😰

こればっかりはわかりません( •᷄⌓•᷅ )

ママがんばって!!✨

 

明後日には

病院で検査があるので

また赤ちゃんの成長を

ママが確認できて

少しでも前向きになってくれたら

いいなと思ってます😊

 

 

ところで

前回の記事に

コメントくださった

皆様ありがとうございます!

 

読んで頂けるだけでも

嬉しいのに、

コメントまで😭

papanissy感激しました!✨

 

これからも

新米パパ、ママさん

先輩パパ、ママさん

後輩パパ、ママさんと

繋がっていけたら

楽しくなるなーと思いながら

この記事を書いてます。

 

それでは

また次回(*´`)

 

おやすみなさいᗦ↞◃